ラクに幸せになりたい人必見!頑張る自分を手放そう。

 

こんばんわ!うおやあずさです。

初めましての方はこちら

 

最近私の周りの独身アラサーちゃんが
よくこう言うのです。

もうそろそろラクになりたい!

今まで自立した女性がかっこいいと思ってたけど
女性らしい人にキュンとするようになってきた♡


ずっと自分の素を出せなかったけど
もっと自分らしく生きたい。

そして言葉にすら出さないけど

「彼を作って幸せになりたい」

そう思って私の元へ相談に来る人がよくいます。

 

今までずっと1人で頑張って来たけれど
もうそろそろ誰かを頼ってラクに幸せになりたい

という願いは
まさに少し前の私の願いそのもの。

 

だから同じ気持ちを抱えるアラサーちゃんの
気持ちがとてもよくわかります。

でも、その当時はそんな願いが

心の奥底にある事に気づいてたのに
その本音に、どこかでまだ抵抗していて。

誰かに頼りたいけど
まだ1人で頑張りたい自分もいる

甘えたいけどどこか強がるのを
辞めれない自分がいる

ラクに幸せになりたいのに
努力から抜け出せない自分がいる

こんな感じで心の本音と
思考の間で自分が揺れ動いてたんです。

でもあるとき
私が自分の本音に気づいて
その願いをようやく
心の底から受け入れてあげられたときに

「人を頼ってラクに幸せになりたい」という
願いはたった26日で社長の彼と付き合うという形で叶ったんです!

 

 

 

 

 

結局、願いが叶うのを
阻めてるのはいつも自分なんですよ。

 

 

口では「もうラクになりたい!」と言ってるのに
話を聞くとタスク管理は辞められない・・・って言う人がいたり

 

自分らしく素直に生きたいって言ってるのに
話を聞くと、自分の事はなるべく話したくないって言ったり

 

愛されたいと言ってるのに
実際は男性に「幸せにしてあげる」と自分から言ってしまったり。

みんな本音と行動がちぐはぐ。
と言うか、真逆の事をしているんだよね。。。

 

私からするとええ?なんでそうなっちゃうの?って
思うような事をしてたりする。笑

だから、自分が無意識で選んでる
思考パターンや行動パターンに気づいて

ラクに幸せになりたいなら
自分が頑張ってしまってることを
辞めなきゃいけないんです。

でも無意識でやっちゃってるから
みんな気づかないんですよね・・・

真逆の事をやっちゃってる事に。

なのでこれからはそういった
ラクして幸せになりたいアラサー女子たちの

思考パターンや行動パターンを分析して
みんながラクして幸せになる道に誘導していきたいと思ってます。

今日はつらつらとブログを書いたけど
これからもどんどん情報を更新してくので
ぜひ楽しみにしててくださいねー!

 

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。