女の幸せとはお金ではなく”安心感”である。

 

こんばんわ。うおやあずさです。

人は皆、つい目に見えるものを追いたがる。
彼氏!とかお金!とか。

 

めっちゃ気持ちはわかる。

 

だって自分を愛してくれる人がいた方が
精神的に満たされるし

 

お金があった方が
好きなものを買えるし、心に余裕が生まれるから。

 

私も彼氏がいなかった時より
今彼氏がいることがとても幸せ。

 

お金だってカツカツの時より
余裕のある今の方が穏やかでいられる。

 

でももっと本質的なことを言うと

 

人は安心したいから「彼氏が欲しい」し
安心したいから「お金が欲しい」んだよね。

 

つまり本当のほんとうは、彼氏が欲しいんじゃない。
お金が欲しいんじゃない。

「自分は大丈夫、守られてる」って思いたいだけなんだ。

 

私たちには自分でも気づかない欲求に
「安心したい、守られたい、大丈夫だと思いたい」
という気持ちがあることはわかった。

 

じゃぁ今、私たちが
本当に求めるべきものはなんなのか?

 

もう答えはわかるだろう。

 

安心感だ。

 

愛されてるという安心感
生活を守られてるという安心感

 

この安心感をまず
自分の心の中で感じればいい。

 

現実はぶっちゃけ、関係ない。

まだ彼氏がいなくてもいい。
まだお金がたくさんなくてもいい。

温かいお風呂に入れること。
温かい布団で寝れること。
美味しいご飯を食べれること。

今出来てること
今あるものにフォーカスして

幸せや安心感をじんわり感じること。

 

幸福感や安心感を心の内側で感じると
自分から幸福感や安心感のエネルギーが出る。

その自分から出すエネルギーが
あなたにぴったりな男性との出会いになったり
お金に繋がる繁栄を生んだりする。

 

彼氏が欲しいなら
豊かに繁栄したいなら

その先に感じたい安心感を今感じること。

そうすれば勝手にその先の願いは叶っていくから♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。