【最新版】繁栄する女のお金の使い方大全2020

 

こんばんわ!うおやあずさです。

 

皆さん、お金って

 

なくなるお金の使い方
減らないお金の使い方があるの

 

知ってます?

 

自分の所得が

あ〜どんどん減ってくな
足りないなって感じてる方は必見!

 

これは女性が繁栄する
最新版のお金の使い方になります。

 

男性の場合はちょっと違うんだけどね。

 

女性が頑張らずに、無理せずに
繁栄・拡大していく新しいお金の使い方を
見つけたのでそれを伝授していきまーす!

皆で豊かになろう〜!

自分の喜びにお金を使う

もうこれはオーソドックスで単純なこと!

好きな人へ会う
好きな場所へ行く
好きな食べ物を買う
自分の好きなことをやる

こういった自分の喜びを
感じれることにお金を使うという事。

 

こないだどーしてもお寿司が食べたくて
初めて一人でカウンター寿司に行った・・・!
ドキドキ

〆さばが予想以上にうまくて2回頼んだ♡笑

 

 

喜びにお金を使うと
お金が感謝や喜びの報酬として入って来ます♪

 

 

自分の身体に近いものにお金をかける

 

喜びに使うっていうのはやってる人
多かったかもしれないけど

 

これ!!!

 

知らない人多いんじゃないかな。

 

自分の身体に近いものにお金をかけると
女って繁栄するんだよね〜。

 

自分の身体に近いものって
何かというと・・・・

 

身体の中に入るもの
(食べ物や飲み物、サプリ)

 

身体に触れるもの
(ナプキンや下着)

 

身体を覆うもの
(洋服、ボディソープ、入浴剤、シーツや布団)

 

このあたり。

 

なんで身体に近いものに
お金をかけるといいのかというと

 

女って体を満たして
心地よさを感じる事に
幸せを感じるようになってるから。

 

まずは身体を満たさないとその先の
お金やパートナーとかの豊かさを引き寄せられないのよ。

 

細かく紹介していくね。

身体に入るもの

 

自分の身体が満たされるためには
まず身体に入るもの、つまり食事にお金をかける。

オススメは旬の食材を食べること!

旬の食材って栄養たっぷりなのはもちろん
エネルギーがめちゃ詰まってるのよ。

だから美味しいよね。
美味しいって感じると、同時に身体が喜ぶのがわかる。

 

それが「満たされる」って感覚♪

 

旬の食材って言うと
難しく感じるかもだけど

 

スーパーで前の方で
たくさん売られてたり
安くなってる野菜が旬のものだよ。

 

 

旬のいちご美味しい!香りも良いよね〜

 

牛丼とかマックとかも
美味しいしたまにはいいんだけど

 

ルーチン化してほいほい作られた食べ物って
エネルギーが入ってないから

 

お腹は満たされるけど
気持ちが満たされないんよね。

 

これ、わかるかなー
自炊する人ならわかるはず。

 

温もりも違うし
腹持ちや心の満足度が違うのが
わかってもらえる気がする。

 

忙しい人は旬の食材を
取り入れられない時でも

 

ご飯と味噌汁だけでも
自炊するのがオススメ!

 

それだけでも身体の満足度が違うよ。

 

あと、私はサプリや
青汁にもお金をかけてる。

毎日魚や野菜を基準量食べれないので
その辺はサプリで補ってます。

私は疲れづらい身体・抗酸化・美肌・美白
を意識してサプリや青汁を飲んでます。

 

購入はいつもiherb!
リクエストがあれば公開しようかな。

身体に触れるもの

これは下着やナプキンのこと。

下着やナプキンって
身体の一番近くで触れてるものでしょ。

 

ここって他人からは見えないから
結構古いのをずっと使ってたり

 

毎日何も考えずに
とりあえず身体につけてる人
多いんじゃないかな。

 

朝とか忙しいから
ブラとか適当に選びがちw

 

でもさ、新しい下着を上下身につける時の
ウキウキ感って、よくないですか!?

 

あれって人から目には見えないけど
そのウキウキ感は絶対外に溢れ出てると思うんだよね。

 

女がアガるって言うのかな。
あの感覚って凄く大事だと思うの。

 

 

実際、新品のお気に入りの下着を身につけると
気分がアガるからか、女がアガるからか
モテるんだよね笑

 

 

身体を満たすっていう点では

 

ブラはワイヤーが
胸に当たらないかどうか。
つけてて痛くないか。

 

このへんの心地よさを重視すると良いです!

 

あとナプキンは絶対布ナプキン!

 

私はもう3、4年前から
布ナプしか使ってません。

 

初めて布ナプした時は
子宮の病気が見つかって

 

それを改善したかったのと
元々生理痛が酷かったからなんだけど

 

1回使うともう紙ナプキンには
戻れないくらい心地良いです〜!

不便さや値段より
身体の心地良さを優先すると女は繁栄しますよ♪

 

身体を覆うもの

 

これは洋服やボディソープ
入浴剤やシーツや布団など。

 

 

下着やナプキンの
次に身体に近いものですね。

 

 

洋服は出来るだけ
締め付けがないものや

 

着ていてホワっと
リラックス出来る色や素材を選ぶ。

 

スタイルをよくするためや
くびれを作るためにガーターベルトを
する人がいるけど

あれは無理やり
締めてるのであれば
苦しいと思う。。。

身体の心地良さがないと
くびれは出来ても繁栄はしないな。。。

 

ボディソープや入浴剤。

これは自分がお気に入りのものを
使えば身体が喜びます。

たまたま特売で安かったやつ!

じゃなく

香りが好き♡とか
泡立ちが好き♡とか

自分の五感で選ぶのが大事です。

なんとなく使ってるのが
一番よろしくないです。

ぜひ自分のお気に入りの一品を
見つけて欲しいな〜

 

あ、ボディソープ作ろうかな(思いつきw)

 

身体に触れる面積が多いシーツや布団も
自分が心地良いものを使えてますか??

私も昔はリネンにお金をかけたくなくて
実家から持ってきたものをただ使ってたけど

今は自分で2万くらいの羽毛布団を
買ってお気に入りのカバーをかけて
ふかふかに包まれて寝てます。

 

シーツや布団って
人生の3分の1身体に触れてる場所だから

 

侮っちゃダメ。

心地良いものに包まれてると
身体が満たされるので繁栄しますよ♡

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

女が繁栄するお金の使い方は

自分の喜びにお金を使う。
身体に近いものにお金を使う。

身体の内側、身体の内部に近いところに
お金をかければかけるほど
お金の巡りはよくなります。

女の体は満たされてからが始まり。

他人の目が気になると
飲みなんかの人付き合いにお金をかけたり
見た目や化粧にお金かけたりするけど

 

それよりまず
自分の身体の内側がふっくらほくほく
温かく満たされるように
お金をかけてあげてみて下さい。

自分の身体の近くにかけたお金は
自分への投資にもなるから

必ず返ってきます♡

 

みんなが頑張らずに
楽して豊かになれることを
応援しています♡

 

<お知らせ>
自分の理想をわがままに叶えたいあなたへ照れ

LINE読者さんに大人気だったあのレシピが
ついにデジタル書籍として販売開始しましたドキドキ

3人に1人が実践中♡
自分の理想を全部叶える14のレシピ!

好評発売中ドキドキドキドキドキドキ

オンラインショップは<<こちら>>

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。