【悲報】女の穴は一生埋まらない。

 

こんばんわ、うおやあずさです。

 

今日はパートナーが欲しい人、お金が欲しい人に
向けてブログを書くね。

 

今日はみんなの夢を壊すブログ。笑
もしかしたら私みんなに失望されるかもしれない。

まぁいいか。

 

 

あのね、パートナーが出来たら幸せになれるとか
パートナーに愛されたら幸せになれるとか

 

お金が増えたら幸せになると
思ってる人、たくさんいるよね?

 

 

でも、申しわけないんだけどね
ここめちゃパラドックスなんだけど

 

パートナーが出来たら
幸せになるわけでもなくて

 

パートナーに愛されたら
幸せになるわけでもなくて

 

お金が増えたら幸せに
なるわけではないんだよね。

 

 

パートナーが出来て愛されても
お金が増えても

 

自己否定はなくならないし
不安だってひょこひょこ出てくるし
得たら今度は失う恐怖にさいなまれるよ。

 

外側から彼やお金を足したって
女の穴は埋まらないんだよ。

 

実際、女の体は下に穴があいてるでしょ。
あれ、24時間365日は埋められないじゃんw

 

 

ずっと何かいれとくわけにもいかないしね爆

 

女は肉体的にもホルモンの影響で精神にも穴があいてる。
だから、埋めたくてしょうがないんだよ。

 

でも外側からは埋められない。

じゃぁどうすればオンナは満たされるの?

 

 

 

その答えは

 

 

 

 

自分で埋めるんだよ。

なーんだって思った?笑

彼氏ができる方法やお金が増える方法を
教えてくれるんじゃないの?って思ったかな。

それはね、順番が真逆なんよ。

内側から埋めてくの。
まずはじめに自分で自分を幸せにするの。

彼に求めてたものや
お金に求めてたものの正体って
なんだろね?

それを自分で探して
自分で創り出していくんだよ。

その先にパートナーが出来たり
お金が増えたりがあるんだよー。

自分で自分を満たすって
自分研究だから一番めんどくさいかもね。

一番見ないふりしてるとこを
パカって開いて一個ずつ見ていく作業。

お金はかからない代わりに
自分を視るって体力精神力をすごく使う。

あと、見たくない気づきたくない
自分と向き合う作業もある。

でも自分で自分を埋められるようになれば
勝手に彼も出来るし、お金も増えていくよ。

 

 

一生、死ぬまで埋まらないと思う。
オンナの穴は。

彼や旦那がいても
寂しい時はあるし

お金があって生活が潤っていても
なんだか空虚感を感じることだってある。

 

だから自分自身に矢印を向けて
自分で自分の穴を
埋めるためにはどうすればいいか?

考えてみてね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。